お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る業務対応について

株式会社 西富濱より


平素より、格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
世界的な新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、入居者様、お客様及び従業員の適切な健康配慮のために以下の対策を講じることをご案内申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



1.営業時間の短縮・変更

 期間:4月27日(月)~4月30日(木)

営業時間:9:30~13:00までの営業とさせて頂きます。

5月1日(金)~5月6日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

5月7日(木)からは通常営業となります。

※尚、営業時間、臨時休業等は予告なく変更になる場合が御座いますので予めご了承ください。    



2.ご来店のお客様への対応

 基本的に事前予約のお客様のみの対応を行います。

※予約済みのお客様につきましてもマスク、若しくはタオルで覆うなどして飛沫感染の対策をお願い申し上げます。また弊社にて除菌スプレーをご用意しておりますので是非ともご利用下さい。



3.家賃の窓口支払いのお客様へ

 できる限り、銀行振り込みにてお支払い頂きますようご協力お願い致します。

※振込先は請求書に記載致します。




弊社からお客様へ規制をかけてしまっていること深くお詫び申し上げます。

お客様の安全を守ることはもちろん、従業員の安全も守るためこの決断に至りました。

不動産管理会社として休業はどうしても避けたく考えております。

しかし、国もしくは沖縄県から営業停止の指示があった場合は休業も免れません。

そうならないように、感染拡大を防止する為に事前にお伝えし、ご理解を下さいますよう

お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が収束し、この対策が僅かな期間であることと皆様のご健康を

心より願います。

登録日 : 2020/04/23


先頭に戻る